クラシックバレエ
幼児クラスは週1?2回、1時間でクラシックバレエのレッスンをしてくれます。
1回のレッスンに1人の先生と、生徒が多い曜日は助手の先生が1、2人つき、助手の先生1人のお手本を見ながら子供たちが動作し、先生と助手の先生が1人ずつ回って都度指導してくれています。
40分ほどバーレッスンを行った後、小休憩をはさみ音楽に合わせて振付をするセンターレッスンをします。
バレエを習ったことで、劇団四季のミュージカルに興味を持ってくれたのが嬉しいです。
Catsを何度も見に行きたがり、見に行くととても楽しそうにしてくれたので、連れて行った甲斐もあり、自宅でもCatsごっこをしている姿が微笑ましいです。
バレエを習うことで、身体にも心にも良い影響を受けてくれているようで嬉しいです。
金額に見合ってると思います?
月額のレッスン料は良心的だと思う。
もし過去に戻れるとしたら、また通う?
優しく親切な先生方で、こちらの融通もきかせてくれるので通わせたい。
この習い事に点数を付けるとしたら、5点満点で何点?
5点